リアルユナイテッド

INFORMATION

2020年11/21(土)、大阪城ホールで開催されるRIZIN.25にリアルユナイテッドがスポンサー契約を締結している朝倉未来選手が出場します。

RIZINより参照:https://jp.rizinff.com/_ct/17401834

8月に開催されたRIZIN.23で衝撃的なTKO勝利を納め、その存在感をアピールした第10代修斗世界フェザー級王者の斎藤裕選手と、RIZIN7戦全勝の朝倉未来選手のRIZIN初代フェザー級タイトルマッチが行われます!

この2カ月は連日、1ラウンド5分のスパーリングを8~9ラウンド消化し、仕上がりは順調。
「打撃のクセは見抜いた。右のストレートが結構伸びてくるのでそこは注意したい。あとは打たれ強いので流れの中で倒せたら。いつも通り冷静に、熱くなり過ぎずに戦いたい」と、虎視眈々と準備を進めている様子。

「レベルが違うと思っているので。全部、俺の方が強い」と語る朝倉未来選手、どのような試合を魅せてくれるのかとても楽しみですね。

リアルユナイテッドは朝倉未来選手を応援しています!

試合の様子は11月21日(土)14:00〜21:00 BSスカパー!で、放送されますので、是非ご覧ください。