リアルユナイテッド

INFORMATION

9月19日(日)にさいたまスーパーアリーナで行われる、「RIZIN.30」のバンタム級トーナメント2回戦に、リアルユナイテッドがスポンサー契約をしている朝倉海選手が出場いたします!

対戦相手はアラン“ヒロ”ヤマニハ選手。
朝倉海選手にとっては、「RIZIN.28」で兄・未来選手を絞め落としたクレベル・コイケ選手が所属するボンサイ柔術勢との因縁の試合となります。

会見でヤマニハ選手は、「海は有名だけれど、私は思います。弱いですね。もう友だちに話したけれど倒したいですね。僕の家族を守るね。私がKOか極める試合をします」と述べました。

これを受けて朝倉海選手は、「今ボンサイの選手が凄い勢いがあって、サトシ選手とクレベル選手は強くて尊敬していましたが、一番弱いボンサイの選手が勘違いしているようなので、分からせてやると言うか、ボコボコにしてやろうと思っています。楽しみにしていてください」と、不敵な笑みを浮かべました。

1回戦で、元バンタム級王者に相応しい貫禄勝ちを呈した朝倉海選手。
そして、勢いに乗るボンサイ柔術の看板を掲げ、幅広い戦い方で勝利を勝ち取ったヤマニハ選手。

この対戦の鍵を握るのは、何といっても打撃のスピード!

朝倉海選手の圧倒的なスピードでヤマニハを翻弄し、アッパーや飛び膝蹴りでダウンを奪い、そしてパウンドでのTKO勝ちを期待せずにはいられません!
必ずや未来選手のリベンジを果たしてくれるでしょう。

朝倉海選手のファイトパンツにもぜひご注目ください!
みなさんも一緒に戦いましょう!

リアルユナイテッドは朝倉海選手を応援しています!